落し込み 星龍丸

6月20日 予想どうり・・・撃沈

5時芦屋到着・・・6時出航・・・10名で満席です・・・落し込み好き多いですね 

星龍丸

星龍丸

8時ポイント到着・・・

1投め・・・落し直して餌が付く・・・おっ何か引っ張るアタリ・・・

最後の引き込みがない・・・縦ヒラメか???

リールを巻くと重い・・・時々少し引く・・・魚はついているようです・・・

アタリです・・・縦ヒラメ(幸風のお父さんがそう呼びます) マトウです・・・大きい 

001.jpg

その後予想どうり・・・餌が全く付かない・・・鯵があればなぁ・・・

何か釣れたろうに・・・その後空針に引っ掛かったマトウを1匹を揚げて・・・14時納竿となりました。

船長も山口沖など移動を繰り返しましたが・・・餌付いた人で2回・・・私は1回・・・

今日の釣果 マトウは48cmと31cm 肝は小さいです

gyo.jpg

船中で魚がマトウ3 タカバ1 でした
帰りに船長が今日は釣れなかったので5000円引きで・・・ウッソウ・・・ラッキー 

釣れなかったことを忘れ・・・少し喜ぶ釣バカ達です・・・これにコリズにまた来てくださいとのこと・・・

でも助かります 
釣運はアチョウーーー  と最悪の状態に入りました・・・ハぁーー 

これは来月のアラ釣に充電しているというこなのだ・・・と言うことで・・・




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑