中止

中止 6日 7日とも風がおさまらず

ウ--!!!・・・・

 

さびしいーーですね息子がせっかく帰ってきたのに残念

ふだんの行いが悪いのか


このあいだ週刊つりニュ-スに電話を入れました・・・

落し込みの記事のことで・・・10kg以上のブリを上げていた記事です(5/29号 庄山氏)

竿が~250号となっていたのでどんな竿  と思いまして・・・

以前に宝生丸に乗った時も150号の竿で結構楽に上げてた方がいまして・・・

電動でビーーンってな感じで7~9kgを・・・

その時も私は2本ほどバラシました(6:4の竿)・・・上げきれずに 


イワシの繊細なアタリが解りヒラマサの強引な引きをかわしすばやく底を切る・・・

教えて頂きました・・・バイパーテイルAB210・・・60号~250号 7:3調子となってます

餌の感度が落ちても7:3の竿で少し強引に上げた方がイイのかもしれませんね 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑