5月23日 海輝 竿テンヤ

5月23日 海輝 テンヤ 真鯛

海輝の船長に釣り保険のサインを頂き書類を三井住友海上に・・・
9割方支払われるようです・・・助かりましたぁ~~ 

海輝.
昇鯛も終盤をむかえます・・・81cmの鯛の記録は今年も更新・・・難しい・・・

05年4月29日 佑慧丸 81cm・・・何とか記録をやぶりたいなぁ 
5.4.29、81、5壱岐の島

シマノから新しいテンヤ(十六夜)が出ました・・・(5/9)釣りロマンの玄海鯛ラバーで使っていたやつです
価格も1000円前後で素材は鉛です・・・100gだと少し大きくなりますが・・・

炎月十六夜

最近のテンヤの釣果は19日の勇勝丸4名で1~4kgを34枚
他の船は釣果がネットに載っていません・・・良くはない・・・と言うことですね 

あきらめず・・・粘りと根気で・・・大鯛を・・・

yossyiさんよろしく

宝生丸は土日満席のようです・・・・落し込みファンは多いですね 





コメント
ノボリ鯛まだいます
14日、串から出航するY勝丸にのりました。釣果は3K2枚、1K3枚でした。メスはまだ抱卵していました。23日は80cmオーバーにチャレンジしましょう。
by: yossyi * 2009/05/22 07:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑