5月2日 海輝 テンヤ

5月2日 海輝 壱岐勝本沖

4時出航・・・真っ暗です。眠い1時間しか寝てない・・・

50205.jpg

今日はバリバスの帽子をかぶった名人がいつもの連れの方と来ています

とにかく寝ないと・・・・

夜明けです・・・イイですね 

050209.jpg

さぁ^^~~試合開始です

50203.jpg


1流しめ・・・・魚のさ~~の字もない・・・誰も何も連れない・・・今日の厳しさを物語っている・・・

2流しめ・・・・名人の連れの方・・・えっ~5kgの真鯛・・・1番のりです・・・

7時過ぎ・・・やっとアタリ・・・レンコです

050208.jpg


10分後・・・レンコです・・・しかし渋いです・・・坊主の予感が・・・

根気よく・・・出来る事をコツコツとやってチャンスを待つ・・・何か仕事みたい・・・

8時45分・・・鯛らしきアタリが2度ほど食い込まず・・・合せをいれれません

そんな時・・・きましたぁ~・・・・でも小さい・・・

38cmの可愛い真鯛です 綺麗です

50204.jpg

しかし渋い・・・13時までレンコ3匹追加・・・これじゃ坊主と同じです・・・

3回目の落とし直し・・・電動でゆっくり上げると底から5mでガッガッとアタリ・・・入れ・・・

入ったぁ~~・・・合せを入れ・・・楽しい・・・アベレージサイズかな・・・

お友達が居ました・・・アオナ36cm 真鯛の雄 65cm お腹がパンパンです

50202.jpg

アオナは可愛い顔してますねぇ~~点々が有りますオレンジ色だとアコウ(キジハタ)ですね
50301.jpg

船長と坊主逃れました~と話す・・・今日は本当に厳しいようです

船長と息子さん(海輝君)も坊主です・・・

14時に船長坊主逃れの1枚・・・鯛を頼まれていたようで・・・ホットしたようです。

船長・・・久しぶりに海輝に勝ったと・・・海輝君・・・寝てしまいました。

今日の釣果 真鯛 65cm 3.5kg 38cm  アオナ36cm  レンコ32cm 5匹

050201.jpg

今日も海に落としてしまいました・・・リールのスプール調整のキャュプ・・・

寝不足が原因なのか  注意散漫・・・事故に気をつけなければ・・・

明日も海輝で娘と勝負です・・・娘に女神が微笑むとイイのですが・・・


コメント

こんばんわ^^
あいかわらず大物大漁ですね!羨ましい
北海道ではホッケが爆釣です。
泊村兜千畳敷最高でした。
by: ibuta * 2009/05/08 20:40 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
ibutaさん

ホッケの刺身一度食べたいです

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/05/11 14:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑