あちゃ~~ !!

4月11日 ゆひな丸 竿テンヤ

とうとうやってしまった・・・・

ジャーン     すごか釣果やねぇ~~そうですフエフキたい・・・さびしかぁー~~

gyo_407[1]

姪浜を5時出航・・・眠いので・・・即・・爆睡・・・2時間・・・

ここは何処 

Image311[1]

船長・・・・沖ノ島です・・・うっそ~~~今日は壱岐やなかと~~えっ~~悪い予感・・・
ひとり言・・・のような・・・訳の解らない言葉を・・・ブツブツと口走る・・・・

いい方に考え・・・今日は神戸から御大が一緒です・・・普段の実力を見せねば・・・

セット完了 7時半  いい天気じゃぁ 

Image312[1]

8時半 全くアタリなく時間が過ぎていく・・・御大に何やらアタリ・・・流石・・磯釣りの名手
小鯛30cm・・・ムッムッ・・・やるのう・・・この時点ではまだ余裕が 

またも御大にアタリ・・・ヤズ・・・

御大曰く・・・潮が流れないので底の上げ下げ・・・

私は鯛釣に来たとよ~~はぁ~~もう11時 

3時間ほとんどアタリなし・・・・悲しき時間が過ぎて行く・・・

またも御大何やら大きそう・・・ヤズの2匹…何の大鯛を上げれば・・・

11時半 場所を移動・・・フエフキが船中で上がりだす・・御大も40cm

私もフエフキが・・・小さかぁ~~(最初の写真)

御大は根気良く釣り・・・アラカブ・鯛40cm・アオナ等・・・・

Image31445.jpg

御大の 釣果 

gyo_405[1]

あ~~あはずかしかぁ~

コメント

大変でしたね
今の時期、タイは勝本沖ですよね。
船選びもたいせつですよね
私2K,4Kの2枚でした
by: 海ずりたっちゃん * 2009/04/14 09:16 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
たっちゃん

そうですね船長はイイ人なんですが
・・・・・トホホホ v-409

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/04/14 15:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑