鯛ラバ☆テンヤ

DAIWAベイラバー100g無題

会社帰りに何となく釣具屋に寄り道...見つけました鯛ラバーのコーナー ...最近何色で釣れとるん??船長が答えました 「黄色と金」.. おーーワシの金色やぁー     こんな買い物でもうテンヤの玉だけでかなりの数になってしまった。アホちゃうかぁー (スイマセン)   6号のチヌらしき針を外すのに30分13号の小鯛針に付け替えるのに15分こんな小さい針付けんなよー 最近老眼も進行して細かい仕事がトロく、歳を感じます。   たこの頭みたいのが金メッキでよう光ってます。  このキラキラに大鯛が寄ってこんかなぁ 釣運落ちてっからなぁーー22日凪を夢みて大鯛夢見て今日は寝ます    おやすみなさい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑