4月11日 竿テンヤ

4月11日 竿テンヤ ゆひな丸予定

幸風 平政すごかぁ~~
幸風  M氏 鯛 7.5kg (対馬ウキ流し)・・・それにしてもでかぁ~~
対馬

先日船越の港でたっちゃんに対馬のウキ流しについて教えて頂きました 
仕掛けは65cm前後のパイプ天秤に重り50号ハリス8号10m3本針餌はオキアミ生
ウキで100mほど流すそうです。瀬があって底まで30m~50mぐらいだそうです。
ウキがズボッと入ると10kg前後がかかるみたいです・・・うらやましい~~

バラシも5回前後有るそうです。ウキがズボッと入るとそのまんま一気に走られ

PEが根ズレで切られる・・・きっとすごい平政(20kgオーバー)
が居るのでしょうね・・・ オラもやってみて~だよ 

ハリスを12号にすると全くアタリがない・・・頭がいいですね

たっちゃんイイなぁ~~

3月31日たっちゃんの釣果 平政8kg3本 メダイ7kg
たっちゃん


コメント

しばらくでした、31日対馬の帰り風邪でダウン、6日間寝たり起きたりで大変でした。それでも7日対馬に釣行、ヒラマサは、3k1本だけでした。ひらまさ浮き流しまた来年ということで、明日心起きなく、幸風で、テンヤ、に行きます。新ちゃんの爆釣いのつてます
by: 海ずりたっちゃん * 2009/04/10 18:28 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
ちゃっちゃん

ご連絡ありがとうございます
対馬終わりましたかぁ・・・来シーズンは私も
行きますのでよろしくねー

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/04/14 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑