強風のため中止

強風のため中止 壱岐 竿テンヤ

残念です・・・3月28日に予約を入れました。

今年のテンヤ(カブラ)綺麗です 

左からブレインの100g MCブレイン(タングステン)の100gです

6_20090320131750.jpg 

左から炎月(タングステン)90gビンビン玉(タングステン)100gです

5_20090320132158.jpg 

昨年はレッドゴールドの炎月で77cmの真鯛が来ました 

右のインチクは鰤にインチクごと持っていかれました 

針は13号と14号の小鯛針に交換しています昨年炎月についている針が

伸びてしまいバラシてしまいました。

昨年のシーズンにはMCブレインとビンビン玉の100gは発売してませんでした

今年のシーズンは活躍しそうです・・・かなり期待しています 

でもタングステンは3000円と高いです・・・ウーンという感じです

昇り鯛もボチボチと上がりはじめているようです・・・行き鯛ですーー

19日勇勝丸 5kgクラス4枚 3~4kgが5枚 3人で26枚の釣果だそうです。



今日は兄貴夫婦が来ますので
オレンジ市場にて魚とモツ鍋の材料を仕入れに・・・いざ・・・

釣るより安いかぁ 天然です 
平目 1.7kg 53cm 3500円 ーー
自分で捌いて遊ぶと言うと200円負けてくれた・・・ありがとさん

これで旨かったらどうしましょう
3500.jpg

アジ 43cm  1380円⇒1280円に負けてくれる
1380.jpg

平目 やはり少し柔らかいです・・・モチモチ感が足りないです・・・
平目


アジは半身を酢で軽く〆て〆たほうが私は好きです(〆た時間は30分です)
〆あじ

毛蟹・・大きいです・・兄貴が北海道から送ってくれました・・・蟹味噌・・・旨い
毛蟹


兄貴と一杯の予定です 

平目残りを昆布〆にしました・・・生より旨かったです・・・

たっちゃんよりコメント幸風 対馬ヒラマサ4月も出船するそうです・・・・
考えちゃいますねーーー 来週行けるかな・・・

コメント
Re: タイトルなし
>たっちゃん

28日残念でしたね
> これから,のぼり鯛のシーズン楽しみです。対馬のヒラマサ4月も状況しだいでは出船するみたいですよ。

しん
対馬に行かねばならないv-362
by: 海釣り新ちゃん * 2009/03/22 15:17 * URL [ 編集] | UP↑

266サイト中、2位凄いですね!!!
by: ibuta * 2009/03/24 16:43 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
ibutaさん

美味しいお魚を釣りましょう
by: 海釣り新ちゃん * 2009/03/26 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑