3月20日 鯛ラバー テンヤ 海輝

3月20日 海輝 竿テンヤ

0524 05

昇り鯛のシーズンが来ます 
昨年は77cm 5kg が一番でした。過去の記録は81cm 今年は更新できるでしょうか 

幸風すごいですねーーーーー 
コメントに たっちゃん から入っていましたが浮流しで平政11.5kg、10.5kg7kg6kgを上げたそうです。
はぁーーー溜息しかでない・・・・うらやましいぃぃー
FNQの白井さんにも言われたのですが・・・決断できず・・・失敗しました・・です
ほんとに連日平政の大きさも数もスゴイです・・・

はたして たっちゃんは誰なんだろう 

幸風でお会いしたら・・・低い声で・・・私がたっちゃんデスと声をかけて下さい 

今週は北海道から兄貴も来ますので気合を入れての釣行になります 
小潮と潮がイマイチで・・・天気も心配ですが・・・どうかお願い・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑