3月8日 金生丸

あちゃぁーー
昨日は21時に寝たのに・・・何故か・・・不安・・・
福岡市内の箱崎から5時半出航・・・まだ暗いですね。
小呂方面へ走ること1時間半・・・まずは餌のアジ釣り

リリ

アジが釣れませぇーーーんすでに1時間・・・・
あっ何かきましたーーアジではなさそう・・・・マトウです

Image285[1]

金魚の小さいやつ しか釣れませぇーん 
回りでは多い人で小アジ5匹ぐらい・・・私はゼロでーーーす 
あまり良くないと聞いていました・・・けど・・・これほどとわ 

タックルが淋しすぎる・・・ウ―――
ニラ[1]


もう10時・・・泳がせはあきらめました船長に4号のサビキをもらい・・・
本意ではないですが五目釣りに・・・・
泳がせは何度も行ってますが餌のアジが釣れなかったのは初めてです。
半分腐ったような1年以上冷凍庫にあった海老を持ってきました・・・
結構これが良かったみたいです・・・

おーー何か釣れました・・・イサキです。
んkj[1]

その後・・・アラカブ
Image286[1]

ウマズラ
Image287[1]

少し珍しい・・・ミノカサゴ トゲに毒があるので船長に切ってもらいましが
船に上げた時はヒレを大きく広げて威嚇してました。
クノ[1]
ハヒ[1]

大アジ
sf[1]

カワハギ
ty[1]

最後はカワハギとべラ
Image294[1]

今日の釣果
カワハギ3匹27cm マトウ39cm ウマズラ2匹33cm アジ38cm  イサキ アラカブ ミノカサゴ
gyo_397[1]


カワハギは旬が過ぎて・・・肝小さかったです・・・
ソバつゆ+酢に紅葉おろしでいただきました。
gyo_399[1]

この次からテンヤ真鯛です・・・今年は記録更新したいなぁーーー




コメント
10kgオーバー今がチャンス
先日幸風で対馬行き、なんとこの私が10.5kg、11.5kg、その他7k、6k、今がチャンス、ハリス10号12号でもクロきます
by: 海ずりたっちゃん * 2009/03/10 11:29 * URL [ 編集] | UP↑
幸風
たっちゃん
羨ましいです。
私も考えましたが浮き流しをしたことがない、
タックルの事を考えると
なかなか決断出来なかったです。
しん
by: しん * 2009/03/15 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑