2月21日 大福丸

2月21日 大福丸 鯛五目
鯛五目久々の釣行です・・・・・
鯛五目と言っても狙いは甘鯛です・・・・でも船中で2~3枚しか上がりません
外道に根魚のタカバ(真ハタ)たくさん釣れると思われるのが連呼鯛です。
天気は良さそうなので久々にお魚の写真が載せられると・・・

仕掛け 重りは50~80号 ハリスはナイロンではなくフロロです
スッテを付けるのは小倉の海生丸の船長に教わりました
青いスッテがイイようです。良い時は5~6杯型のイイ槍イカがおみやげになります・・・
たい

しかし景気わるいですね・・・
軽油もかなり値下がりしてますね・・・
船賃下がらないかなぁーー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑