インフルエンザ

インフルエンザでダウン
2月7日 成幸丸で落し込み入ってましたが・・・・・

4日朝から寒い少し震えが・・・その後名古屋帰りは0時・・・電車のなかでも サ、ブ、イ、イ・・・・
5日会社に行くが11時病院へ・・・私は18年間熱がでたことないのが自慢・・・
あれぇーーー38.9度・・・・・A型だそうです
医者から2日は会社行かないように・・・・タミフル5日分もらい・・・・・
5日6日と丸々2日間寝て過ごしました。
敷き布団は裏側まで汗でビショビショ・・・・あーーーぁ
9日も休みもらっていたのにぃーーーー
2日は釣り行けたのにぃーーーー
帰るとオバァと息子にもウツルと言われ・・・・
私の休暇は終わりましたぁぁ・・・・・ 
でも・・・・落し込み・・釣果・・悪かったみたい・・・
コメント

大物カジカ、かんさんと一緒に爆釣したら送ります。
いつになることやら・・・トホホ
by: ibuta * 2009/02/16 23:58 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
ibutaさん

かじかくいてぇーv-9
肝臓が食いてぇーーー
ところでブログ北海道で一番じゃないですか

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/02/23 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

大物カジカ釣れたら送る前に俺が食うよーっ 冗談じゃねーよ と、かんさんが申しております。
ブログ、北海道で一番から日本一を目指します^^
by: ibuta * 2009/02/26 16:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑