1月も終わります

1月31日 波高く中止
FNQの白井さんには2月7日に落し込みに行きたい希望の旨伝えて・・・
明石丸・・・行けるとイイなぁ・・・・ 

1月28日 平政9kg 明石丸 まだ釣れているようです・・・ムッムッムッ・・・イイなぁ・・・ 
ひら
まだまだ釣れてますね。今シーズンはいつまでできるのか 
芦屋柏原の星龍丸は餌付きが悪くなると鯵を1匹かけて落し込みを春ぐらいまでやっているようです
保険で鯵を持って落し込みに行くと 落し込みor泳がせで3月まで出来ると思うのですが・・・
泳がせでも釣れる魚は落し込みと同じで、時々大物がHITしますので夢があります。


2月8日には竿テンヤで、息子が金沢から帰って来るので行こうかな・・・と考えています。
まだ・・・可愛げが残っています。・・・・親馬鹿ですか 
ゆうだい

神様天気がイイの・・・お願い 


コメント

以前に、子供達にも寿司を握らせていたとあったが、そのお子さんが写真のお子さんですかね。。
高校生でしょか?
親子で釣り あこがれますな。
by: 浜っこ * 2009/02/06 09:06 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
浜っこさん
写真は4年ほど前のものです
彼も就職してもうすぐ2年ですv-7
だんだん大人の顔になって・・・
今はあまりカワイくはないですよv-355

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/02/09 19:38 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは。
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
by: ★KEEP BLUE★ * 2009/02/18 17:40 * URL [ 編集] | UP↑
Re: こんにちは。
OO様

コメントありがとうございます。
これからもブログ頑張ります。
よろぴく

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/02/23 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑