中止

1月24日 中止・・・・ 
週末天候悪いです・・・・トホッホッホ356

来週は落し込みの船出ないでしょうね

2月後半からは鯛テンヤに行くか鯛五目になるか362

落し込みがしたい・・・ウーーー


初心者なので、「鯛テンヤに行くか鯛五目になるか」の意味が解りません。
おせえて。。。ください。。。
by: 海なし県 * 2009/01/25 08:20 * URL [ 編集] | UP↑
初めまして
札幌のibutaと申します。福岡から来たkさんと毎週末、札幌近郊で釣りしております。
福岡でのkさんの活躍をブログを拝見させて戴き感激しました。
こちらのブログでは3バカトリオの一人として紹介されてました(笑
大物をたくさん釣っていました。
札幌近郊では鮭に始まり、投げ、ロック、最近は大型ニシンを三桁釣り、今ではすっかりチカ釣りにはまってます。
「海釣り新ちゃんブログ」を私のブログ「札幌近郊の釣~りんぐ!!!」にリンクさせて戴きたいとおもいますので、よろしくお願いします。これからも拝見させて戴きます。

by: ibuta * 2009/01/30 16:18 * URL [ 編集] | UP↑
海なし県さん
コメントありがとうございます。
玄海の鯛五目釣は胴付きの4本針で鯛、連呼鯛等を狙います。
鯛テンヤは鯛ラバーと同じで餌を付けるか付けないかの違いだけです。
鯛テンヤのジャンルで見ていただければと思います。
by: 海釣り新ちゃん * 2009/01/31 15:29 * URL [ 編集] | UP↑
ibutaさん
ibutaさん
カンさんと釣り行ってますかv-362
カンさんに鰊を送って頂きました。
どうぞリンクしてやってください。
私もリンクしてもいいですかv-362

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/01/31 15:34 * URL [ 編集] | UP↑

カンさんとは今日も釣り行ってきました。釣果はいまひとつでしたが楽しかったです。カンさんからの伝言聞きました。任せてください!

是非ともリンクしてください^^
by: ibuta * 2009/01/31 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

親ばか新ちゃん??
イエイエ
息子さん、可愛いいですよ。
奥さん似なんですね(失礼)
ブログ楽しみにしています。
これからも。落とし込みがなくても更新してください。
by: 海なし県 * 2009/02/01 08:15 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
ibutaさん
カンさんをよろしくv-363
美味しい魚期待してます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/02/09 18:54 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
海なし県さん

久々なので息子と釣り行来たかったなあー

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2009/02/09 19:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑