12月20日 幸風 明石丸 大三蛭子丸 中止

中止 12月20日21日 全て中止
風強く 中止になりました 
ヒマなのでお寿司つくりました。
今日は少し早い我が家のクリスマス・・・・・・・・テカ!!!!

すし


神湊に4時45分着…人が少ないなと思いましたら・・・・中止・・・
ユウさんが来てまして少しお話を・・・ユウさんは時々頭のなかでヒラスが泳いでいるそうです。
特にやられた翌日あたりは仕事していても泳いでいるそーです・・・・エッ 
年末3日間予約を入れてるそうです・・・かみさんが・・・あんた何考えてるの 
ユウさん・・男の甲斐性だ・・・訳も分からないイイ訳を・・・釣バカの奥さん大変ですね 
私もを釣しに帰って来ているようなもので・・・うるさい親父が家にいなくて・・・
かみさんは丁度イイような・・・釣バッカですね・・・

明日も予約しましたが・・・・無理な感じです・・・残念・・・

案の定21日も中止です。
たくさんの仕掛けどうしましょう 
来シーズンに使う」ことになるのでしょうか・・???

前回10m巻き上げて…針がかりが悪かったのか??バレました。
夢に見たのか…寝る前に考えたのかは分りませんが…
少し針を大きくしようと思います。
明石丸の船長はキンリュウの太W丸海津16号~18号で仕掛けを作っていました。
16号を過ぎると針が太くなり伸びにくくなる…と言ってました。
マルフジのハイカーボンもLサイズにしてみようと思い…
いつも写真がへたですいません
hari2.jpg

もう落し込みもほとんどの船が年内で終わります…あと何回行けるでしょうか・・・・
この後は31日のみです・・・・何とか..・・・・10kgとはいいません・・7kg釣らしてくださいな  お願い

コメント

おおーっつ。
今日は、二位に浮上しましたね。
最近、コメントも楽しくて。
それも要因かしら。
大きなお魚とのツーショットは
「どうだ!でかいだろう」
顔が言ってますよ(笑)
by: 牛屋の女房 * 2008/12/19 08:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
牛やの女房さま

いつも見てくれてありがとう  
まだまだ満足してません
今日は中止で残念です


しん
by: 海釣り新ちゃん * 2008/12/20 14:40 * URL [ 編集] | UP↑

おお~お寿司じゃないですか(@_@;)
新さん そんなことができる人だったの・・・・。こんど握り方のコツ、ブログで公開してくださいよ。

なかなかご一緒できませんね。
年末には落とし込み行きたいですね。
まあ、年が明ければメダイにいきますよ。
by: ユウ * 2008/12/22 16:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>ユウさん
自分で作るとかなりお安くできますよ
ネタも釣師の目利きで生きの好いものを
選んで家族でお腹一杯食べれます。
お子さんに少し手伝ってもらいながら
作ると一層美味しいお鮨になるかと
思います。最初は形が悪かったりしますが
意外とと美味しいですよ v-7
by: 海釣り新ちゃん * 2008/12/31 15:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑