fc2ブログ

春の真鯛

 4月3日・6日・9日 海老ラバ 海游丸

 コロナでバイトが無くなりました。((+_+)) あれ~~~~

 家には2人のバアがいます。かみさんも手術をしています。

 マスク着用し手洗いもしますが、私が家に持って帰ると心配です。

 皆さんも十分にご注意ください。早く終息することを願うしかありません。

 船のキャビンは3密になります。皆さんご注意ください。

 釣りも控えめになります。残念です。です。・・・・・・・((+_+))

 あっそうそう、手洗いはおしっこをする前に、ちんちんにコロナつきますよ===(^^♪


 3馬鹿トリオです。です。他人がバレると喜ぶ最低な3人です。6日分
2004061.jpg

 3日は潮が余り良くなかったですが下げの潮半ばにアタリがでました。

 シャクリをして止め釣りでアタリ出ましたがそのまま巻くと、乗らない???

 アタリが出たらそのまま止めて待ちます。

 やっと乗りました。・・・・鯛3枚でした。

 6日はやはり下げ潮の半ばにアタリが多かったです。

 やはりシャクリ止めでアタリ出ますが、そのまま巻き巻きしても乗らない???

 アタリが出たらそのまま止めて「来たぁーーー」(#^.^#) 大きい(#^.^#)

 あれーーーーー(*_*; バレました 

 ハンター10号が切られています。針が1本だけ・・・・

 今年は多いです。歯ぎしりでもして切るんですかね・・・・

 止めで3枚巻き巻きで2枚の釣果でした。

 大甘53cm
20040653.jpg

2004062.jpg

20040604.jpg

 9日は大ヒラメが釣れました「ラッキーでした」4,6k

200409 4.6kg1

 シャクリ止めで3枚巻き巻きで4枚でした。

 春の鯛は巻き巻きだけでは駄目かもしれません。鯛も考えて進化している??

 コツンとアタッても追わない、ハンターの糸を切る・・・・ただ巻きの定説が崩れてきている

 産卵に入り大好きな早巻が駄目で・・・・私は少し寂しいです。です。

2004091.jpg

 ポイントによって鯛の産卵が終了しているようです。

 3日のポイントは終わってましたが、9日のポイントはまだ終わってませんでした。

 皆様もコロナに気を付けてください。コロナの早い終息をお祈りします。

思い_1~1




 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑