11月15日キャンセル待ち

THEフィッシング
先週の平戸 落し込み皆さん見ましたでしょうか 
家族に見てもらい 父はこの釣りをしてんだ…説明 
でもあの番組の前半  どうすればイインダぁーー ダァーー(大塚さんの連れの方)
大塚さん これはどうしょうもないね…まさにあれ…どうしたらイイんでしょうか 
何度私も味わったことか  また見てきたことか 
しかしあの前半のバラシの連続…見ていると湧いてきます…嬉しさがムッムッムッ
そうだろ…そうだろう… 
楽しい、ウレシイDVDに取りましたので時々あのバラシを見て
心の洗濯をしたいと思います。…こんな風に思うのは私だけでしょうか 
最後は流石の大塚さんヒラス上げてましたね 

神戸はルミナリエの準備が始まりました…そして少し寒さが増してきました。
会社の帰り道にマックスという釣り具店があります。ようもないのにフラフラと…
チョコチョコと顔を出してます…よせばイイのに…

思い出してしまいました。大牟田のお兄さんの話 
紫外線のライトを当てると固まる 

のり
この液体を付けてライトを当てると固まる…針のスッポ抜けを防ぐ
フラッシャー糸をこれで付けてみようと…
あれっライト当てても固まらないでぇーー…
また無駄ずかいかぁー はーぁー 
タングステンの100gのテンヤ40%引きだったので…ついつい
MCブレインは高いですね1800円  店員の方も高くて売れません…言ってました  
25号金色は特価で200円です安い 他18号色も白赤がありました
玉
もうとうぶん寄りまへんで

先輩のユウさんヒラスは憎たらしいィィーーバラシた後は
仕事していても頭の中でヒラス泳いでいるそうです…分かる気がしますね 
先週のテレビを見て行きたくなりました。15日キャンセル待ちです。
22日は予約入ってます。

15日神湊で取れました…ここのところ波高く船が出てません
7kgのヒラス釣れたら神戸でパーティーできるかなぁ
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑