烏賊

9月11日 烏賊 海遊丸

1505284678.jpg


 2枚潮の真横に流れる潮で苦戦でした。

 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


いい雰囲気の夕焼けです(*^_^*)
21728551_1479040405507663_1848876747538332292_n.jpg

 ちょっと泳がせを・・・・なんとアオナ48cmが・・・
G-1031.jpg
 
 烏賊が付くと真横に流れるために・・・抵抗が多くなり、より流てお祭りになります。

 全部バレます・・・小潮の上げで・・・潮が速い・・・自然は解りません((+_+))

 生簀の烏賊は元気です・・・

1505284554.jpg

 墨も生簀で吐きますので、板に乗せた烏賊も綺麗です。

 烏賊40杯にアオナ1枚です。

 土曜日が良かったので期待しましたが、自然の摂理は難解です。

 次回に期待です。葡萄烏賊が居ないのには・・・少し不満かな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑