初5本・・・

8月10日 太刀魚  ビスケス・・・・???

指5本・・・・ウー・・・??
初5本 108cm

 
 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


 
 昨年頂いた太刀魚が旨った・・・で、色んな人に聞きました・・・・

 馬鹿でも釣れると・・・・・でっ・・・・

 昨年からジグを集めました・・・・が、釣りの世界はそんな・・・・甘い世界ではなかった

 あれっ~~~~いやいや


 実は今日が3回目です 

 1回目は坊主・・・石モチが2匹・・・・あれ~~~~~話が違う 

 2回目はなんとキスに鯵・・・何とか小太刀・・・・あれ~~~~~

 馬鹿では釣れない太刀魚・・・・ルアー釣りは性格的に無理・無理です。

 何と20mで電ジグです・・・・相手も流石です・・・・切られてジグ持って行かれました 

 2回目からルアー釣りは諦めました。

 どうするのスピニングリールと竿・・・・あれ~~~~

 仕方ないので、テンヤ釣と天秤餌釣りに変更です。

 テンヤには大型が来ます。天秤とルアーには小型が多いです・・・

 テンヤで2匹、天秤シャクリで1匹の成果でした。

 まーーーー初心者はこんなもんです。(かなりスネている感じ)

 10時には納竿となりますので行きやすい釣ではあります。

 ポイントは15分ですから・・・・ですが・・・・

 釣る人で10本・・・・・アタリが少ないですね・・・・・

 行った日が悪いのか?今年が良くないのか?

 非常に悔しい」です 悔しい~1

 あの20本集めたジグ・・・・どうしましょう???はぁ~~~~

 でも、刺身も独特な味で時々食べたくなる感じです 
 
P1000650.jpg

 バターのムニエルも大好きです 

 今後は過大な期待はせずに・・・行きたいですね 

 


 涙_1_~1




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑