箱を1つ多めに持っていけば・・・

 6月28日 烏賊  62杯  参った~1
 


170628.jpg


 雨が続いたので・・・

 もっと釣れる・・・ と思い・・・あれっ

 

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



 魚探でベイトが居るのは水深45mの瀬があるところ・・・

 20時まで何にも・・・・深すぎたポイント?

 南に流れすぎなのか?・・・ベイトが集まらない??

 大型も少ない・・・あれっ

 絶対に釣れると思い・・・やって来たが・・・

 得てしてこんな事に・・・・あれっ

 大型はキーストンの赤黄色に来ましたが・・・

 標準以下のサイズはオッパイスッテの赤、ピンク、黄色に来ますが、

 緑は余り来ませんね・・・・

17062801.jpg

 5本で750円・・・鉛を取って・・・ケッコウ大型が昨年までは来たんですが・・・

 次回頑張ろう・・・

 いやいや



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑