梅雨が来て本番

 6月26日 夜イカ 155杯 幸風

 ビニール袋に夏イカが50杯・・・指が久々にケイレンしました・・・
17062601 155杯


  船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


 6月15日に行きましたが・・・

P1000643.jpg

 良い夕焼けだったのですが・・・・

 P1000642.jpg

 25杯の惨敗でした・・・ 側にイカが居ない・・・感じでした・・・

 26日は雨もなく、ここ2~3日で程よい雨で海も濁りが出ているかな??と期待
 
 今日のラインナップです。
17062601.jpg

 19時半に細長の赤黄色に良型が・・・
P1000645.jpg

 その後シ~~~ン・・・20時過ぎてからボツボツと釣れ出す。

 パラソル交じりの良型が多い・・・何故か大型は細長の赤黄色です。

 21時半から乗りが良くなりましたが夏イカ(チビ)が主体となる。

 5杯に1杯が普通サイズという感じで納竿まで1~4杯の乗りが続きました。

 チビはオッパイスッテがほとんどでした。

 ゴリ巻は有効でしたね・・・・良かったぁ

 ゴリ巻以外で乗ったのは2割くらいだと思います。

 まだ沖は濁りが無く、雨がもっと必要なようです。

 でもイカ釣り本番開幕です。

 礼_1_~1





 
 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑