旬のイサキ

 5月31日 イサキ 栄幸丸 ハズレ無し

18767487_1894835210783694_5734514597860422129_n.jpg


 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




 1年ぶりのイサキです。今が旬です・・・お腹もパンパンです 

 7時半ぐらいから14時まで・・・始めの2時間は順調に釣れ・・・

 その後潮が流れなくなりボツボツという感じです。((+_+))

 昨年より型も良く最大で38cmありました。

 大型は口切れでバラシも多く8本ぐらいあったかな 

 イサキ38枚・真鯛1・馬面3が今日の釣果です。

 白子はホイル焼きでネギを振り掛けて、頂きました。旨い (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 活魚で食べたい方は活かしといて、帰り際に締めることをお勧めします。(氷を直でアテズに)

 家に着いてもまだ死後硬直になっていません。刺身にゼリーの感触が在ります。( ^)o(^ )

 イカは一雨欲しいようです。状況を観てから行こうと思います。

  礼_1_~1




 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑