のぼり鯛

 3月29日 電動海老ラバ 海遊丸
 のぼり鯛のシーズンです  


  昨年は3月はあまり良くなかったのですが・・・今年はどうでしょうか

  先週に様子見に行きましたが波在り根魚釣になりました。

  61cm
 02_20170330150209e39.jpg


   船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



04_20170330153949cb7.jpg


 

 大潮で10時8分満潮⇒干潮16時38分干満差が181cmと良いと思いましたが・・・

 8時釣開始・・・西に流れていますが・・・皆さん2枚から3枚釣っています。

 アタシは  坊主です。レンコ・アオナが釣れています。

 11時くらいから本番と思っていましたが、外れてしまいました。

 12時に過ぎに1枚13時過ぎに2枚・・・鯛にスイッチが入りそうにに感じたのは

 14時半の納竿の時でした。タモ入れで1枚バラシ、PEから切れて1枚バラシ

 針ハズレが2回ほどありました。相変わらず下手ですね 

 良型のアオナ
 
 01_20170330150210a0f.jpg

 魚の食い気は良かったと思います。納竿間際には重くなる大鯛のアタリがあり20mほど何回も

 バイトして来ました。乗らない・・・・ウーーーー

 今日の釣果:61cm・60cm・39cmの鯛・アオナ41・38cm・レンコ19でした。

 釣る人で鯛が7枚でした。

 03_20170330153949af0.jpg



 ヨカ日だったと思います。次回は11日に予定してます。

右ブク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑