唐津は久しぶり

  あけましておめでとうございます (*^_^*)

 良い年になりますよう心からお祈り申し上げます 

 今年の年賀状は吾唯足るを知る・・・この気持ちを忘れずにこの1年を (#^.^#)

 でも欲は果てしない良い釣果欲しい・・・

2吾唯足るを知る


 12月31日 電動鯛ラバ 勇勝丸

 鯛釣りと言えば勇勝丸と・・・釣友の間では有名です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 交通事故以来遠出はしなくなりましたが・・・久々の勇勝丸です。

 ただ不安は新竿を持って来たこと、糸巻の綺麗な黄色の竿・・・・

 道具を新調すると夢は膨らむのですが、釣果はいつも悪いのです。(;一_一)

 50cmのタカバ(真ハタ)・・・船中で6~7枚の良型タカバがあがりました 

 真ハタ50cm

 案の定・・・バラシが5~6回・・・周りは皆さん大鯛をあげています。

 少しは上達したと思っていたんですが・・・全く下手糞ですね (;一_一)

 14時頃には鯛にもスイッチが入った30分があったのですが、残念です。

 今日の釣果:タカバ1・ボッコ1・アラカブ2・レンコ10  タバコはキングサイズです

 P1000631.jpg

 船の生簀・・・大鯛が・・・・ 悔しいよ~

 1231.jpg


 天気もよく美味しいタカバも釣れて・・・今年最後の良い1日でした。

 2日はブリ狙いで初釣です。




 
 

 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑