良い天気です(*^_^*)

 12月2日 電動海老ラバ 海遊丸

78cm_20161203115648916.jpg

 今日は満潮11:03⇒16;38の干潮 船の流れは南西に流れ南周りで北東に変わります。

 底潮が流れるでしょうか 



  船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



 良い天気です(*^_^*)

 1202_20161203120005a09.jpg

 
 今日も生体反応ナシ・・・竿は29日巻きこみで折れたので違う竿です・・・

 何か釣れる気がしない・・・

 2度魚のアタリが有りますが、乗らない・・・不味い雰囲気です。

 突然来ました  青物です・・・あ^^^^~電動が巻かない 

 指ストッパーを使い100m~90mの行ったり来たり・・・周りの皆さんに迷惑を・・・

 困ったぁ 80mを切るととなんとか50mまで来ました。

 ここでまた行ったり来たりの繰り返し・・・・20mまで・・・何とか上げれそうと思った瞬間 

 ふっ・・・軽くなった 

 針が伸びていました。先日斉藤さんがmオーバーの平政を上げていますから・・・

 周りの人に迷惑をかけ、そしてバラシ・・・腕はパンパン・・・最悪です((+_+))

 その後5kgのブリを上げ・・・今日は鯛坊主か????そんな雰囲気です。

 G-995.jpg


 29日よりは底潮が動いているようですが、魚の数が上がりません・・・暇です。

 14時前・・・潮も少し東よりに流れだした・・・私には鯛は来ないとボヤキを言っていた・・・

 そんな時・・・あっまた青物だ・・・ドラグをキツクしたのに・・・出る

 でも何とか巻けます・・・・鯛かも

 78cmの鯛でした、針は1本千切られてました。ラッキーでした

 今日の釣果:鯛4・フエフキ2・ブリ1・レンコ1

 P1000629.jpg

 斉藤さんも大鯛

 G-996.jpg

 松井さんも

 G-999.jpg

 船の生簀の魚

 G-994.jpg


 なんとか皆さんについて・・・釣れて良かったです 


 うちの庭にも紅葉が・・・桂 葉がピンクに

15232251_1196523983759308_1785271647932915637_n.jpg


 百合も咲きました(*^_^*)

 15355574_1196520030426370_1601258169992137698_n.jpg


 ではまた (*^_^*)

 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑