予定どおりか??

 11月29日 電動海老ラバ 海遊丸

75cm.jpg


 30日の潮が良いと思い・・・しかし30日は別の予約が入っていて

 29日の釣行になりました。満潮が9:16干潮が15:06

 30分ほど満潮が早いですが・・・・



 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


 10月31日は満潮前から北東に流れ、1日で2流しですみました。が・・・

 南に流れているようです。

 あれっ・・・予定と違うぞ????

 生体反応がない・・・とコボシテいると・・・グワァ~ン とアタリ

 乗らない・・・早巻・・・ゴリ巻・・・乗ったぁ=

 間違いで来ました75cm 

 その後潮は予定通り北に流れ・・・14時近くに北東へ

 底潮も流れてないようで、レンコも釣れませんでした。

 今日の釣果:鯛1・アオナ1・カナト1・レンコ2

 こんなはずじゃなかった・・・潮を読むのは難しいですね・・・

 また頑張ります。

 疲れて~1



コメント

素晴らしい釣果ですね^^
応援しておきました。ポチッ
by: 矢田@医療職兼業トレーダー * 2016/12/03 00:23 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
矢田さん

ありがとうございます。
by: 海釣り新ちゃん * 2016/12/03 16:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑