落し込み

10月25日 落し込み 海遊丸

 2016102502.jpg
 

 今年は平政が湧いているようですね 

 11本は初めてです大政は無かったですが75~78cmが10本小さ目が1本

 元気の良さで引きが全然ちがいます・・・

 さっきより大きいと思い上げてみると・・・あれっ小さい  なんて事が多過ぎです



   船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


 落し込みと言えば・・・リールの耐久テスト・・・

 餌に途中ぶつかっても・・・暴れない?・・・付いていなかも?

 暴れていた鰯が静かになった・・・

 元気のいい鰯に付け替える・・・

 もちろん餌が付かなかった時も・・・

 フルスピードで巻き戻し・・・

 とにかくみ~んみ~んと耐久テストを永遠に続けるのです

 1流し目も5回の落とし直しで餌が付きました・・・

 10回目の落とし直し・・・も在りました。

 今日は暴れる餌には非常に良い反応でした。

 餌さえ付ければ喰って来る  そんな午前中でした。

 潮止まりの2時間は餌も中々付かなかったですが、

 元気のいい鰯を付ければ・・・きたぁ=って感じでした。

 78cmであんなに頑張られたら・・・90cmは上がる気がしないですね 

 やっぱ  平政の引きは本当に楽しいです 

 船の釣果

 2016102501.jpg

 落し込みは今が最高のコンデションではないでしょうか

 リールも途中巻けなくなりましたが・・・最後まで持ちました

 300J・・・なんなんでしょう・・・不安です

 左ブク






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑