秋の釣

 大漁 10月12日13日 秋の釣 電動海老ラバ・落とし込み 
   by海遊丸


3016101206.jpg



 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 





 12日 「釣れるかぁ==」と聞くと船長「釣れるよぉ===」との返事 

 鯛狙いの海老ラバに・・・・

 5時集合で壱岐のいつものポイントへ・・・・

 う~~~ん レンコも釣れない・・・寂しい状態です 

 12時過ぎたあたりから、干潮の頃合からボツボツアタリだし

 4連チャンでGETを含む7枚

 時合いが来た時は早巻巻・・・は今回も通用したようです 

 玉は中原スペシャル・・・オレキンの目玉付きの30号です

 バラシは2回・・・下手糞は中々治らないですね 

 釣果:64cm・47・44・42・38・35・34の7枚・ヤズ1・レンコ3・アラカブ1

 2016101201.jpg

 松井さんも大鯛にタカバ

 2016101203.jpg


  13日は落とし込み

 2016101302.jpg


 波も在り・・・いつものポイントへ・・・

 あれっ・・・船が1船も居ない・・・これはチャンスかも・・・

 2つ目のポイントは鰯が良くつきました。

 餌が付けばアタックが在り

 引ったくられるか、掛けるか・・・という状況です。

 枝から飛んだのが1回・口切れが1回です。少し元気が良いとやられるの・・・かな

 グィングィンという平政の引きを十二分に堪能させて頂きました。

 大政は上げられなかったですが7枚の釣果に満足の1日でした。

 釣果;82cm・76・75・71・70・64・61の7枚・50cmのネリゴ2・イサキ1

 2016101301.jpg

 松井さん復帰後、絶好調です

 2016101304.jpg

 2日連チャンでクーラー満タンなんて・・・後が怖い感じです 

 ダイワの300Jが2個とも故障しました。1個はオーバーホールして初回です。

 もう1個は今年の6月に買ったばかりです。最悪です 

 問題のあるリールなのかもしれませんね。


 参った~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑