落とし込み

 9月8日 落し込み

2016-09-08-024.jpg

 船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


2016-09-08-01.jpg


 餌さえ付けば・・・・釣れる 

 ポイント到着・・・1流し目、3回目の落とし直しでやっと餌が付く

 すぐに来たぁ~~~ ヒラメ・・・少し小さいですが・・・

 後ろではヒラが・・・バラシのようです 

 1流し目で・・・これは、と期待 

 鰯の10~15cmサイズが付くのですが、付いたり付かなかったり・・・

 落し込みは餌付けが出来なければ釣りになりません。

 リールがガンガン音がするのはアタシと後ろの方だけです。

 底で竿をあおるだけでは、鯵が付く時もありますが、鰯はめったに付きません。

 魚探の反応も最高なのですが・・・付かない・・・

 鯵が1匹釣ったので、付けて落とすとアコウが来ました 

 空巻で・・・来ましたヨコワが・・・口切れで・・・

 やっと付けた餌にヒラスがきましたが・・・・漁礁をグルグル巻きで。。。

 イサキを3匹追加して納竿でした

 ヒラメ1・アコウ1・イサキ3・鰯12の釣果でした。

 餌さえ付けば・・・釣果は期待できますが・・・それは行ってみな判らん・・・

 ヒラメのアラの唐揚げとスルメ烏賊の子のあっさり煮

2016-09-08-07.jpg


 スルメのワタでヤリ烏賊の塩辛・・・ワタが小さい

2016-09-08-08.jpg

 次回も落とし込みを

ヒラマ~1



 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑