イカ

7月10日 烏賊 海遊丸

4箱弱90杯でした…少し残念 
G-473.jpg

先週より乗り悪く、型も夏烏賊がかなり混ざりました。

また来週大きくなっているでしょうとカミさん 

先週は1時間くらい入れ喰いで4杯~6杯ついた時間帯がありましたが

今日は3杯ついても次は1杯~スカが・・・

大型狙いは1つスッテ

底から10mまでをシャクリ&早巻で・・・

枝2本の錘35号くらいでやってます

ライト軍団です
G-460.jpg

G-466.jpg


なんと釣れなくなった0時過ぎに・・・・

錘150号の10本スッテの方が・・・・シャクリ&電動めちゃ巻きで・・・

大型をバンバン上げています。
G-467.jpg

G-471.jpg

取りあえずアタシも底から10mまでをシャクリ&電動めちゃ巻きを・・・

隣の斉藤さんも同じく・・・すると大型が
G-468.jpg

型は確かに良くなりました・・・アタシには何故か中型しか来ませんでしたが

でもこれを続けると肘をやられそうです・・・30分しましたが・・・きつかったです

またスッテがお祭りになります。巻上げ2回スカの間に1杯ぐらいは掛けれるかな???

大型ほど用心深いので、スッテをアピールして寄せて、引掛けるイメージで・・・

しゃくって、しゃくって、電動でびーーーーんってな感じかな

10m上げたら落とし直す・・・

乗りが悪い時は底でライトの釣り方を参考に、大型狙いも良いかな・・・

また次回に期待です

思い_1~1





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑