鯛五目

6月18日 電動海老ラバ 海遊丸

真ハタ(タカバ)の良型・・・ハタ系では1番好きな魚です。
2016-06-18-01.jpg


やっぱ魚釣りは楽しいですね 

烏賊釣は仕事のような・・・感じが・・・・

綺麗な朝日です…(*^_^*)
13413609_1057197351025306_3010795961207970631_n.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


前回の巻き巻を思い出し…今日も早巻・・・

おっなんだぁ~~~

マトウが釣れる…この釣で初めてです

斉藤さんが甘鯛を釣る・・・いいなぁ

G-357.jpg

9時、ここまでマトウとレンコ2枚 

魚さんの活性が悪い・・・

悔しい…ゴリ巻巻…クーッと重くなる…さらにゴリ巻巻… 乗ったぁ

強めのドラグが出る…良型ですバレルなよ 

バレました… あ^~あ^っ・あ^~あっ・・・10分以上・・・

私の嘆きが続く…斉藤さんが慰めてくれますが、船長は私に塩を塗る

こいつーー でももう1度鯛は来ると自分にブツブツと1人語を 

11時から入れ喰いモードに入る 

レンコ・アオナ・甘鯛が釣れる…魚にスイッチが入ったようです。1時間くらいかな

良型の甘鯛
2016-06-18-02.jpg

斉藤さんもアオナ
G-358.jpg

13時半…何かが触りに来ている 海老が取られる・・・

集中・集中・早巻巻き・・・乗ったぁ~・・・・

バレルなよ」を10回言う・・・あれっ

おまじないの効き目も無く、ふっと軽くなりました

あーあ^あ~悔しいい~~~~

早巻で引掛けたが…掛りが悪く…鯛が首を振ったらバレた……でしょうか??

今日の釣果:タカバ・甘鯛・アオナ・マトウ・レンコ11

でも鯛釣りは面白いですね 

左ブク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑