海老ラバ

2051031001.jpg
10月31日 海老ラバ 海遊丸 アタシでも釣れる

春より今の方が釣れます。アタリも多く行くなら今です。アタシでも釣れた

久しぶりの70cmです (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

70cm_201511011155267b8.jpg



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



今週からは小鯛の彼岸鯛ではなく大鯛狙いの数釣りになってきたようです。

春は鯛のアタリが1日で0~3回なんて日もよくある・・・が

潮が止まった昼の2時間は静かでしたが・・・・

20回ぐらいの鯛のアタックが有りました。

10時半に70cmゲット・・・・午前中の1枚はほっとしますね 

葡萄烏賊(胴25cm)の平均サイズ・・・嬉しい外道です。

25cm胴

14時の下げの潮では後ろのキヨナガさんと同時ヒットが何回も有りました。

48cm
48cm.jpg

55cm
52cm.jpg

今日の釣果:70・55・52・48・36・32・24cmの鯛・レンコ5枚・イカ1

鉛玉とリーダーのスレでしょうか?合わせた時にリーダーから切れたのが4回・・・

今年は上げの潮の方が速いですね。落とし直しすると底が取れないので140gの鉛玉を使いましたが・・・

喰いには影響がなく、手返しも早くなりました。底が取れないとお祭りになり、また釣れないですね。

カラー定番のオレンジ~ゴールドでした。

鯛好きは今行くべきでしょう・・・壱岐

鯛も脂が乗り・・・プリンプリンでした。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑