シルバーウィーク 友来る

9月21日22日 根魚&落し込み 海遊丸

15092202.jpg

東京から同級生が釣りに来ました  釣れると良いのですが・・・



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




彼岸鯛・・・今流しているポイントは小さい鯛ばかり・・・という情報

いつもの勝本のポイントへ・・・しかし鯛の反応は無し・・・

根魚狙いに変更・・・

まずはアコウ
15092101.jpg

良型のアオナ
15092106.jpg

田中さんもアコウ
15092103.jpg

タカバの良型
15092104.jpg

21日の釣果:アオナ1.マハタ1.アコウ5.鯛1.アラカブ4、ハマイサキ1、
15092105.jpg

22日落し込みへ

平子が6枚、ヤズ1、ヤガラ1

青森で釣りをしていた釣り感は流石です
15092203.jpg

私は今日も3本バラシました・・・下手糞ですね 

ヤガラは刺身にしました。中々旨かったですよ。高級魚だそうです。

2日間良い天気に恵まれて、友と楽しい時間が過ごせました・・・感謝感謝です 

ヒラマ~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑