イサキ・イカリレー

8月22日 イサキ・イカ リレー 栄幸丸

150822.jpg



15時出航 壱岐方面へ

イサキもほぼ2枚づつ上がり、35枚と上々の釣果です。

6月に比べると痩せてますが・・・食べてハズレはないですね。

鮮度落ちが速いのが少し残念です。

ポイント移動して小呂方面へ

19時半からイカ釣り・・・水深50m

15のスピードの2段シャクリが・・・乗らない???

ウーン早くしたり遅くしたりするが・・・付かない 

20時半過ぎからボツボツ付き始める・・・前回よりは型が良いようだ

はやり早巻の方がイカは掛るようです。

今日はスピード15~17、イカが掛れば12まで落とし追い喰いを狙い

最後の10mは手巻きの早巻を入れるのがベストかな????

途中のシャクリも手巻きの早巻でOKのようでした。

竿を持つ必要もないようです・・・イカが触っていると思った時は早巻で掛ります 

でも竿を持って掛けた方が気持ちはイイですよね。

16時半から0時までは・・・疲れました 

イカは98杯中型から大型も30杯はあったと思います。

いつもの箱で4枚半でした。

元が取れる確率が高いのはイサキとイカですね。

京都から息子が来てますので・・・スカは出せません。

来週は落し込みを予定しています。

探す_2~1




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑