落し込み

8月14日 落し込み 明石丸

この時期にしては異様な腹です・・・・ウーーーーン 
150814 yazu3.4

5時半出船・・・落し込み まだ早いかな・・・

鰯は10cm越えも付きましたが・・・魚が居ない 

ベイトは始め鯵、中盤は鰯、終盤は鯵といった状態です。

中盤の鰯が付いた時はかなり期待しましたが・・・

船中で平子が1枚上がっただけでした・・・

青物はまだ入って来ていないようです。

また平目も何処に居るのでしょう???

ベイトまで集まっていないようです。

ヤズが太り過ぎで異様と思っていましたが・・・

黒い点も体に見られ・・・ひょっとしてヤバイかも・・・

虫が・・・・身も内臓も・・・うひゃうひゃ・・・

気持ち悪くなり・・・食するのは断念しました 

今日の釣果:ヤズ3.4kgレンコ1、鰯、鯵10匹づつ・・・

隣りの方と鯵を鰯と交換しました 

10~15cmの鰯のフライでビールを飲む・・・旨い 

船で手で捌き、刺身で食べても美味しいですよ

来週には鰯は何処でも付くでしょう・・・

問題はお魚が集まっているか?どうか?でしょうね

いつ行けば良いやら・・・・

ツクツクボウシが鳴き、夜にはコオロギの声も聞こえ始めました

暑さももう少しです・・・

探す_2~1




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑