夜イカ

7月3日 夜イカ 海遊丸 

型より数の夏イカ

150703.jpg


17時半集合・・・満船の様子・・・

15070304.jpg

数は釣れるが・・・小さい・・・これで今日は大きいほうです 
15070303.jpg

今日は2段シャクリ1m・1mの3秒待ち・・・

触っていると思う時は手でシャクる・・・そして時々早巻

船べりでは最後に手で早巻・・・これケッコウ乗りましたよ 

竿は落し込みの柔めの5:5が良い気がします。

今日もスロー巻きだけの人の釣果は、かなり落ちます・・・

ずーと手で誘うのも大変ですからシャクリ機能のあるリールは重宝しますね。

カミさんが数えてくれました。赤ちゃんイカが多数でしたが

138杯だそうです。

15070301.jpg

Sさんリベンジできた  大き目が1箱有りますね
15070302.jpg

・・・・そろそろイサキとイカ・・・ばかり食べて・・・他の魚が食べたい

落し込みに行きたいですね。

今日もチカレタびー^^^^(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント
いいじゃないですか~
イサキもイカも旬だし、美味しそうじゃないですか~、うらやまし~。
話は変わりますが、間違い電話のおかげで
超久しぶりに菅ちゃんさんとお話しましたよ!
by: ボウリングマン * 2015/07/09 20:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑