忙しい???

6月24日 イサキ ゆひな丸

木曜から雨模様・・・金曜から波有りそう・・・

急遽イサキに・・・・
1435141094096.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



ポイントは壱岐手前と近い・・・

この船はゆっくり寝れるのが利点です  眠かったぁ~~

キロ級は無 ・・・型は少し小型かな・・・神経〆の練習しながら・・・

釣るのはシンドイです。

12時までタバコも吸わずに・・・飯も食わず・・・

途中からは神経〆がメインに・・・

イサキでは0.8mmの方が入り易いかな 

動脈を切っただけの方が血も少ない感じですね。

釣りに専念すれば、もう20ぐらいは釣れたろうな・・・

今日の釣果:イサキ48・ハゲ2・鯵6

今回は塩・味醂・味噌漬けとフィレへ
P1000513_20150626105522c38.jpg

刺身やフィレを取ると残るのがハラスとカマ、小さですが塩焼きにすると身よりズーート旨いです 
P1000514_2015062610552165b.jpg

いや~~~~チカレタビ~~~

疲れて~1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑