夜イカ

6月9日 夜イカ 幸風

いい夕焼けです 
11023446_856288857782824_1655114983856569908_n.jpg

さぁ~て今日はどう???


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



家族からは毎日イカ・・・そろそろ限界か????

冷凍庫には魚が無くなりました。イサキも食べつくしたようです 

今日も厳しいスタートです。スローで底から上げても中々乗りません

やっと乗ったと上げれば・・・・チビイカ(夏イカ)・・・ガクッ 

あの手この手で色々やってみましたが、続かない???

スッテを触っている???・・・シャクルと乗る・・・やった 

適当にシャクッても中々乗らない・・・ウーーー

どうすればいいのか???

シャクリのパターンを考えねばならないかな 

3連が何度か、5連が1度・・・・

チビが多いですが何とか60杯、甲イカ1杯
P1000509_20150610134904c84.jpg

チビイカが多いので1潮待って(1潮で10cmぐらい大きくなると船長)来週後半に行きましょうかね

疲れたび~~疲れて~1


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑