夜イカ

6月4日  夜イカ 開幕  海遊丸

F-142.jpg

F-153.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



4日の海老ラバは良かったようです。
11133811_853623158049394_5401748991794374910_n.jpg


釣る人で鯛7枚に大型アオナ・・・羨ましい・・・
F-134.jpg

F-132.jpg



さて、待望の雨が降りました・・・イカの状態は 

一投目から早巻で掛りました・・・今日は行けそうです 

雨が降ってかなり浅場まで来ているようです。

満月の光も何のその・・・

順調に釣れ40杯になる手前で、えっ・・・掛り釣りの船・・・ 

危険回避、安全が1番 

移動してから、アタシは急ブレーキ、超大型は船側で落すし・・・もう最悪・・・

100杯ペースだったのに・・・

でも皆さん満足の釣果でしたね。開幕と言っていいですね。

皆さん寒い、寒いと言ってましたが、先週に比べるとだいぶ暖かい 

今日はカッパを着ずに釣りました、やっぱ、まだ少し寒いかな 



今日の釣果:ヤリイカ51杯 スルメ6杯
F-151.jpg


簡単塩辛・・・
P1000507_20150605054617e8b.jpg

自分の好きな塩辛と混ぜるだけ

大阪に居る時に北海道のスルメのゴロとヤリイカの身で塩辛を造ったら・・・

これが旨かったんです 

アタシの好みは小野万か竹田の塩辛です。

今、混ぜ混ぜして4時から一杯です。

来週こそ100杯 行けるかな・・・



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑