夜イカ

5月28日 夜イカ

中央港17時半に出航
20150528.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




今日はポイントが壱岐の向こうです。小呂方面は悪いとのことです。

20時釣開始・・・活性が低い・・・やはり一雨欲しい・・・かな

釣れれば胴が25~30cmが標準サイズなのですが・・・・

おっぱいスッテにキズがほとんど付かない・・・

スッテの側にいると想像して、竿を立てて誘うが乗らない・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

早巻を時々入れてたま~に乗る・・・渋過ぎです 

スローでは乗らないので、2m早巻の2秒休で少し乗り出すが・・・・3回の上げに1杯のペース

早巻しても乗らないのは側に来ていない・・・のか

濁りが出てスッテがぼやけて見える方が釣れるようですので

雨が欲しいですね 

3連が1回だけ・・・2連も数えるほど・・・2時まで頑張るが・・・

前回が良すぎたかな・・・ヤリイカ35杯スルメ19杯の釣果でした。

2時まで釣らせてくれるので何とかの釣果です。

4時54分 今から帰ります・・・チカレタビー・・・疲れて~1

2015052801.jpg


来週頑張ろう目標100杯・・・

コメント
羨ましい〜!
最近、合わないので案じてましたが、全開ですね。羨ましい。
私も横浜に単身
今年は海遊さんで6\13に予定
天気微妙です。
by: 矢野 * 2015/06/04 21:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 羨ましい〜!
どうも矢野さん

今年は気温が低いので??

悪い日に当たると最悪です。

イカは良さそうです。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2015/06/05 06:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑