夜イカ

5月21日 夜イカ 幸風 初釣り堪能

パラソル ダス  
img_01.jpg

17時中央港に到着・・・今日もいい天気です。

でも風は冷たい・・・例年ですと半ズボンにサンダルで釣りするんですがね・・・

半袖で釣っていましたが寒い・・・釣れなくなるとより一層寒い 



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



19時半ぐらいが日の入り・・・20時あたりから釣り始め

誘いや時々の早巻が巧くいってか、21時ぐらいから2杯3杯と順調に

水深30m~25mで乗り・・・

23時ぐらいから底から30mに変化

スルメが2割ぐらい混じります。

大きいイカは足切れや船べりでバラシ・・・(10杯)悔しい

今日は胴が30cmぐらいがアベレージでしょうかね

幸風は2時までですので皆さんクーラー満タンでした 

船べりにイカが吸い付くとバレルので腰に負担がかかりますが

腰は何とか持ちました・・・はぁ~~

今日の釣果:剣イカ52杯・スルメ14杯
img_0.jpg

来週一雨した後また行きたいと思います。

汗_1_~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑