今週も釣り三昧

5月4日・5日 壱岐 イサキ・海老ラバ

4日 6時半に宮ノ浦港集合 今回は壱岐に・・・朝は霧雨でした。

寒いですね・・・異常気象で魚が釣れないようです。

今日は50匹を目標に・・・・

棚は28m~13mで最初は2連・3連と順調でしたが・・・

中盤には中だるみ・・・やっと掛けても籠を置いて・・・あれっ 針ハズレ 

終盤には盛り返して何とか33枚と頑張りました・・・

しかし喰いが悪いので・・・誘い続けて・・・腰を延ばし過ぎて

体に悪いです・・・

先週の大型のカマの部分に塩を振って5日ほど寝かした

それを焼いて喰ったら・・・・ウーーーー旨い 

イサキの脂と塩が・・・ほんのり甘い

これで開きを造ろうと・・・今週も行くことになりました。

釣果は沖ノ島より数は増えましたがBIGサイズは出なかったです。

十分納得の釣果です。他に鯛1・馬面1
P1000451_20150506141824023.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




5日 電動海老ラバ

今日も寒い・・・3月の風です。風が冷たい・・・

ポイントに着くも日陰になり寒い・・・右手の人差し指が痺れてきた・・・

そしてお魚の反応も寒い・・・

底から1mで置き竿にしてアオナ狙いに・・・・

来てましたアオナちゃん
P1000452_20150506141823fe8.jpg

釣果:アオナ1・レンコ3・アラカブ1
P1000453.jpg


今週は良くなると思っていましたが・・・残念です いやいや

来週はイカ釣りか泳がせに行きたいと思います。

涙_1_~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑