釣り三昧

右左
4月27日28日イサキ・電動鯛ラバ (明石丸・海遊丸)

真ハタ40cm
150428.jpg

63cm
15042863cm.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




27日神湊を5時出船・・・沖ノ島のポイントへ

今日もいい天気でした。
P1000445.jpg


置竿では喰わないので誘いをズーーーーとやっていました。

腰が・・・・危ない状態に・・・・

何とか18枚でした。潮の流れも悪く、ハリスも4号の3本針でした。

置竿の人は半分の釣果だったかな????

最大は39cmでした。真子はまだ1ヵ月ぐらい先のようです。
P1000446.jpg

誘い続けるのはアタシにはしんどかった・・・・はぁ~~~汗_1_~1

疲れて~1


28日姪浜 海遊丸 5時出船

この日もいい天気です。

1流し目から鯛・アオナがバタバタと釣れる・・・

アタシはリールに糸が噛み・・・リーダーを付直し

午後に入ると入れる度に何かが掛る・・・

アタシにはレンコばかり・・・15mも巻いて掛ってもやっぱりレンコだ 

フォールで2度あたって来たが乗らない  Why

フォールで掛ると大鯛が多いのですが・・・・残念 涙_1_~1


もうレンコが20枚くらいに型が良いので良く引く・・・

鯛が2枚釣れる…18日より状況はかなりイイようです。

東京からのお客さん7枚・・・かなりな早巻で底から40mも巻きよったそうです。
F-002.jpg

鯛4枚タカバ2枚レンコ20枚アラカブ2枚
P1000450_2015042911323788a.jpg

P1000448_20150429113236c9d.jpg

船の釣果 (5人)
P1000449.jpg

今週から来週に期待がもてそうです。

うぁー~1





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑