平目

4月22日 平目狙いの鯵泳がせ 厳島丸

久々です 
15042201.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




金ヶ崎を6時に出船・・・最近釣れた事無いですからねぇ==

天気は良好・・・波無し・・・風が冷たいですが、コンディションはBESTです 

6時半
P1000438.jpg

20分でポイントへ・・・順調に釣れれば13時には納竿予定ですが・・・何か寒気がしますね 

可愛いアラカブ・・・放流です
P1000439_2015042311405047d.jpg

アラカブ40cm
P1000440_201504231140496da.jpg

このサイズを2匹追加して・・・

後の2人は平目2枚、隣りの手塚さんアコウの3kgとマトウがボツボツ・・・

後の手塚さんと「今日は平目坊主かも・・・」

しかしいい天気です。日が照って少し暖かくなって・・・気持ちがいいです。

生態反応がない正午・・・
P1000441.jpg

と思っていたら・・・鯵が少し暴れています。引っ張るようなアタリ・・・もしかして・・・

52cm 1.3kg
P1000442.jpg

嬉しい坊主逃れの1枚です
150422.jpg

13時過ぎの1流し・・・船中4人ですが、3人にHIT 

強烈な引き・・・アコウの大型か  とも思いましたが 

私にも72cm  4.5kgが来ました・・・・ラッキー 

久しぶりに大型の引きを堪能できました。

涙・・・涙です。


次はイサキに行こうかと・・・

何かほっとします。

左ブク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑