中止31日

31日のジギングは中止になりそうです。

27日には13kgが上がってましたので・・・少し期待してたのですが・・・

E-785.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



ブリ狙いのジギングはドテラ流しでないと難しいですね・・・あ~正月のブリが 

E-783.jpg

1本だけ異様に太いですね 

今年も後2日で終わります。

釣果はさておき、元気で釣りが出来たことを感謝して

お弁当を作ってくれた「みゆき」さん・・・感謝を込めて「ありがとう」

来年はよい年になるといいですね。

良いお年をお迎えください。

左ブク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑