11月8日 落し込み

11月8日 落し込み  

P1000362.jpg

島さん・・・すいません  また運なしのアタシが居たせいで・・・・

最近の沖ノ島での釣果が良かったので平政の記録更新は今しかないと・・・思い 

急遽・・・予定を入れました  思い込みが走った時は駄目結果が多いのですが

FNQの白井さんも今だったたら誰でも釣れますと・・・太鼓判・・・  危険 

1人20匹の魚が釣れる時期はそう有りませんからね 

また今年は平政が多いのでデカ政のバラシも多いです。

入れ喰いのポイントから鰯が移動した・・・

やはり・・・・・・の結果と


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




水深120m・・・かなり遠くに来たもんだ・・・波も高い

ギッコン・バッタン・・・付いた鰯も取れてしまう感じです 

餌が付くと何かは釣れてきます。

隣りの島さんヤズ・マトウと・・・他のお客さんに平目

このポイントはマトウが多かったようです。

ワタシは小マトウ1でした。

ポイント移動・・・餌が付いた70mあたりで鰆が喰ってきました。

ベイトは沈船の上にしかいない状況で・・・釣りづらい模様です。

この日の沖ノ島周りの落し込みはスカに終わりました 

大阪の会社でも明日は釣れる・・・おみやげ期待させましたが・・・・鰆の味噌漬けで

3日前はあれだけ釣れたのに・・・・どの船もお客が・・・BOO--BOO-だったそうです。

釣りやすい処にイワシが湧いて・・・それを喰う魚が集まって・・・いろいろな条件が重なっての釣果ですから・・・仕方がない

その条件の1つ・2つが外れると・・・こんな結果に変わります。グスン・・・

魚釣りは・・・やってみな・・・判らんですね

今日の釣果:鰆1・アコウ1・小マトウ1

嫌々_1~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑