10月18日 鯛 エビラバ

10月18日 鯛 エビラバ 豆テンヤ

可愛い鯛です・・・数では竿頭
田中さん


毎週毎週台風で・・・・久々の釣行です。

今日は東京から学生時代の友人(田中さん)と島さんが一緒です。

潮はあまり良くないですが・・・大鯛が釣れるといいのですが・・・・

豆テンヤは初めてです・・・・どうなるやら
P1000354.jpg




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



夜明け・・・鐘ケ崎
P1000351.jpg

反対側の大島はまだ真っ暗です
P1000353.jpg

釣れるのは小物ばかり・・・・

田中さん小鯛が8枚サイショウフグ1枚

アタシは小鯛2枚べラ1・サイショウフグ1枚アラカブ1・・・

潮は0.1です・・・・最悪でした・・・・

天気は最高でしたが大鯛の反応無しでした・・・・

東京者に玄海の凄さを見せたかったのですが・・・

田中さん・島さん・・・厄病神のシンが居たせいで

すいません 


コメント

しんさん、こんにちは
18日は一つテンヤだったんですね。

七里沖のタイラバ凄かったですよ。
でも日曜日は全然でした!

わかりませんねぇ。
お姐さんとお魚さんの気持ちは(笑)
by: ★★FishOn@★★ * 2014/10/21 11:22 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
しんさん、どうもです。

18日の七里沖のタイラバは爆釣でしたよ。
日曜日は全然だめでした。

一日違うと全く違いますね。

お姐さんと魚さんのわかりません!(笑)
by: ★★FishOn@★★ * 2014/10/21 14:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re: こんにちは
Fish onさん

18日のブログ見ました。

本当に釣れてますね

うらやましいです

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2014/11/07 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑