8/23 落とし込み 中止

玄海 落としこみ 中止
またしても中止です。今回は波高く…残念

ところでまた原油が上がってきました。

1バーレル112$まで下がった価格が今日121$と上げています。
産油国は儲かってしょうがないでしょうね
クウェートでは国民にボーナスが出るとかもちろん税金は誰も払いません

日本国内では倒産件数が増加
船賃は値上げ
七里ヶ曽根まで船を走らせると燃料費は約10万円だそうです。
餌代を入れると10人乗せないと…合わない
そのうち釣りが出来なくなる日も近いかも知れませんね

ブッシュさんが止めたら好くなるとイイのですが

石油メジャーと産油国だけが儲かる構図になっています。
これでイイのかぁーどんどん世界中からお金が流れて行きます。
本当にこれでイイのかぁーーー
世界恐慌が来なきゃイイのですが……



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑