烏賊釣り

7月12日 イカ釣り・・・泳がせ  海遊丸

8杯パーフェクトで・・・ピース・・・128杯でした
E-300.jpg


はて??脱獄犯
P1000329.jpg


福岡は涼しいですね 大阪中央区はジメジメで昨日初クーラーをつけましたが・・・

昨夜の大島のイカは台風の雨の後で大漁だった。期待がです 

隙あらば・・・ちょこっと泳がせを・・・・




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




19時半から0時半まで1時間に8回巻き上げて40回できます。

128杯ですから1回の巻き上げで平均3杯
E-316.jpg

パラソルは3杯でした・・・夏イカのシーズン突入ですね
E-313.jpg


序盤活躍したスッテ・・・昼に使う・・・鯛五目の時使うスッテです
P1000330.jpg

指の関節がパンパンです。腰と尻はアンメルツを塗ったので少しましかな

枝スが短いと着きが悪い、ハリスが太いと悪いですね・・・

汗_1_~1


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑