5月17日 イサキ

5月17日 イサキ 大島 蛯子丸

親分です・・・・38cm オス 白子GET
P1000296_2014051816324251e.jpg


ヒラマサは終わりましたね 残念 

来年は4月の早い時期に挑戦します。

イサキは最大2kg弱が上がっています。白子が入ってます。・・・美味 

蛯子丸はアラ釣りにも出てますので予定など聞いて来ようと・・・

神湊で島さんと・・・ありゃ~~やっぱ来てましたか~~

こりゃ負けられんバイと思い・・・5時に出航


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 

沖ノ島
P1000297_2014051816324117f.jpg


今日は4号ハリスの3本針で・・・撒き餌が出過ぎるので籠の底に針金で1本入れる

が潮が動かない・・・9時まだ3本と・・・渋い 

11時に鯛45cm
P1000298_20140518163240947.jpg

11時15分電動リールが壊れる・・・巻き上げしない P1000299_2014051816323423c.jpg

前から少しおかしかったが・・・とうとう壊れた・・・はぁ~~

やっぱ予備のリールは持ってなくては・・・良かった・・・はぁ~~

時々釣れるが・・・入食いとはいかない・・・ウーム

竿はもっと柔らかいのにすれば良かったかも・・・迷ったのですが 

速く巻くと針ハズレが5本ぐらいあったかな・・・

船では大鯛が2枚上がる・・

今日の釣果:鯛1枚・イサキ23枚・フエフキ2枚・・・親分と呼べるのは1枚35cmサイズは8枚くらいか
P1000301_20140518163238599.jpg

白子の煮つけ:汁は濃い目でサッと煮る方が旨いかな
P1000302.jpg

6月からアラ釣りがスタートします。伸興丸予約入れました。

ヱビス丸でも6月後半からする予定だそうです。

礼_1_~1


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑